【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
だるい・・・・・・・・・・
昨日もちゃんと寝ていなかった
今日は眠たすぎて授業集中してなかったし
あくびばっかりしてました

今日はちゃんと寝ようと思います
眠さのせいで今日は疲れました
では、今日はこのへんで・・・・・・・・
【2007/05/30 18:57】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
眠いです・・・・・・・・・
昨日12時くらいまで起きていまして。
おかげで今日一日眠たかったです
昨日はゲームを攻略するのにずっと起きていまして。
寝る前の俺にとっては刺激的でした
ゲームの内容はナイショです。
今日もまたゲームやります。
まだ全部攻略してないし・・・・
今日は眠いんでこのへんで・・・・・
【2007/05/29 21:14】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
見ましたっ!!
今日パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンドを見に行きましたっ
色々な展開にワクワクして面白かったですっ
そんな事してないで、さっさとイラスト&小説を増やせって話ですが・・・
それに今日は初めて映画の途中でトイレに行きました
しかも三回も・・・・
午後の紅茶のせいでしょうか(そんな訳ない




出来ればもう一度映画見たいです。
それほどまでに面白かったです
ぜひ見てない方は見て欲しいです。
俺のおすすめっスっ
テニスとはまったく関係ありませんが、
ちょっとした俺のおすすめでした
【2007/05/26 19:41】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
ちょっと開き直り
昨日書くの忘れてました

今日テストが帰ってきまして・・・
点数最悪で泣いてしまいました・・
(これでも乙女なので
なんとか友達に慰めてもらい、次頑張る事にしました。



まぁこんな暗い話は置いといて・・・・・



新しいイラスト載せてもらいましたが、
いかがでした
あんな下手な絵にあのポーズはないだろうと思った方もいらっしゃると思います。
今後イラストも頑張りますが、小説にどんどん力を注いでいくので、
小説を期待してくださいっ
夢もその内のっけるんでっ
まぁあんま面白くないと思いますが・・・・




【2007/05/23 18:16】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
疲れたぁ泣
今日友達に無理やりコスさせられちゃいました。
しかも、ハルヒコス・・・泣
ずっと前に赤也コスをしたのが理由なのか・・・
テスト終わった後だと言うのにまた地獄を見た気がします

そんな時
ケータイに保存していた赤也&直兄(高橋直純)が癒してくれて・・
もう幸せ感じました

とうとう明日でテスト終わりっ
しかも最終日が数学って・・・
数学一番苦手なのにぃ
今日帰ってきた国語もギリギリで追試受けずに済んだのに・・・
とりあえず、テスト勉強(するかわからないけど)頑張りますっ
【2007/05/21 13:40】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
二日目っ!
今日で二日目となりました。

まだまだ力不足なこのサイト、
なんとか頑張ってイラストやら、小説などを
増やしていこうっと考えているのですが、
コピックなどのペンすら持っていない自分・・・・

今日それを考えていて泣けてきました
下手な絵をカラーでごまかしたいのですが、
肝心なカラー(色鉛筆)は行方不明。
友達に毎回頼らせてもらっています。

小説の方ですが、夢はしばらくの間置きません。
多分、来月頃から置き始めるかもしれません。
当分の間はBL小説オンリーになると思います。
まだまだ未完成ですが、がんばります。

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

【2007/05/20 14:53】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
初めまして。
今日からサイトを始めました。
ブログも今日から書いていきたいと思います。

とりあえず、このサイトはテニプリの
赤也が中心になると思います。
えろいのも描きたいなー。笑
これから頑張っていくので、よろしくお願いしますっ!
【2007/05/19 16:38】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
僕の世界


プロフィール

朱雀ツバサ

Author:朱雀ツバサ
ツバサの身の周りで起きた出来事を紹介していきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

