【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ごめんなさい・・・・
またまた日記をサボってしまいました
なかなか書く暇がないんですよねぇ~
絵も増える様子ないですし笑
小説もまだ一作だけですし・・・
頑張りたい所なんですけども、もうちょっとで
テスト一週間前になるんですよねぇ~
やろうと思った時にできないの悲しいです
とりあえずは絵は描いてるんですけど、色が・・・・・
コピックがないと色難しいです
それに勉強嫌です・・・・
特に数学。
大っ嫌いな科目です。
あれだけは勘弁してほしいです
レポート決定かなぁ
まぁ追試とか覚悟してるんで・・・・
もしかして留年になるかもっ
それだけは避けたいものです・・・・
まぁ、なんとか頑張ります。
【2007/06/23 13:35】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
不幸ビーム
久しぶりの日記です
今までサボっていました

今日は動物園に行って、デッサンしてました。
すると、なんというか、不幸の連続というか・・・
鳥の糞が落ちてきたり、パレット落として砂だらけになったり、   毛虫が落ちてきたり、
扱けて流血したり、目が痛かったり、蚊に咬まれて痒かったり、
毛虫以外は全員友達に起こった不幸なことで、
みんなコレを不幸ビームのせいだ。と言ってました
ついでに俺は毛虫以外に友達にビンタされ、今でもヒリヒリします

そのビンタした友達が実は、不幸ビームの持ち主なんです
みんな不幸伝説だと言ってました。
そのうち、私だけ不幸ビームが降りかかりそうです

自分の中では、不幸ビームの発音が柳生のレーザービームみたいな
感じなんです。
だからこれから不幸ビームを打つ時はその発音でやってほしいな
こんな事言ってたら不幸ビームが来そうなんで、これぐらいにしときます
【2007/06/15 21:33】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
暑いです・・・・
今日はよくわからなかったのですが、友達に
大人しいと言われました
いつもと変わりなく、過ごしていたのですが・・・・
やっぱり暑さにやられてしまったのでしょうか?


授業中におお振りの三橋&田島を描いていると、
田島の顔がどうしても眠たそうに見えて、
私にも眠さが伝わって寝かけていました
最近おお振りばかり描いているので、癖が抜けなくって、
赤也描いていたら散々な結果に・・・・
もっと絵の練習が必要なのだと、確信しました
(当たり前だけど・・・・)
【2007/06/06 18:44】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
直兄っっ!
この頃サイトに載せているイラストがかなり少なく、
焦ってます
なんとか描いているのですが、
色塗りしてなくって
それに、色鉛筆ですからちょっと微妙だし・・・
まぁなんとか乗り越えてるって感じです



ちょっとこの頃直兄っ
って感じでときめいちゃってますっ
この間もケータイで直兄の着うたとってたりして、
いつの間にかメモリがいっぱいになってました
今夜もラジオで直兄のTrouble Makerがあるので聞きますっ
その後はラジプリだし


今日はちょこっとだけ直兄語らせていただきましたっ

【2007/06/05 19:05】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
またまた眠いです
また遅く寝てしまって、授業に集中できませんでした
あくびもしまくって・・・・
出されたプリントもまったくできませんでした
今日はちゃんと寝ることにします。

絵の方ですが、増えました
エロいのも描きました
謝罪しますから許して

あれは気まぐれなんです
友達と遊んでいて、テンションが上がったついでになんです
自分でもまさかあそこまでするとはと思っていましたよ
テンションとは怖いものですねぇ・・・・
あんな感じで今後も増えますが、許してください
【2007/06/01 19:06】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
僕の世界


プロフィール

朱雀ツバサ

Author:朱雀ツバサ
ツバサの身の周りで起きた出来事を紹介していきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

