【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
挟まれて・・・・・・・・・
今日夏休みの宿題が後残り2つだけとなった
こんなに頑張ったのは久しぶりかもっ
学園祭の王子様&ドキサバの赤也の攻略以来だぁ


まぁこんな話はさておき、
赤也萌えが消えない・・・・(いつもの事だけど)
跡部萌再発っ
跡部ぇ~最高だよ~
あぁ~押し倒したい
俺受けキャラ好きだよ~
もう最高だねっ
でも、黒も好きだ~
得にジロ&チョタ
全て俺のペットとして家においておきたい
あぁ~脳内が危険になってきたんでこれで・・・・
【2007/07/30 22:11】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1)
長い期間すいません・・・
久しぶりの日記です。
実はパソコン人のを使っているので、
いつの間にか知らないうちに、パスワード変えられていまして
だから、これからもパスワードがわかるまで
ちょくちょくとしか日記交信できないかもです
この頃忙しくなっているので余計にかもです
イラストもupするか微妙なところなんです
スランプにかかってしまって・・・・
まぁ色々大変なんで、そこのところ勘弁してください。
【2007/07/24 16:01】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
なんかバトン回ってきたんでやりまぁーす。
最後までつきあってねぇ~
[ 口調バトン]  指定キャラ :赤也
・絶対掟は守ること。
・回された人は回してくれた人の指定したキャラの口調で日記を書くこと。
・日記の内容は普段書くものと同じで構わない。
・回されたら必ずやること。
・口調がわからなくてもイメージ。一人称もそのキャラのものにすること。
・これ以外のバトンとかもらったらその回してくれた人の名前キャラなりの呼び方にする。
・最後に回す人を絶対4人指定すること


あぁ”もうっ!ほんとっになんなんっスかねぇ!?
急にバトンなんて回されてもなに書けばいいのかぜんっぜんっわからないっスよぉ~
それにぃ~今日テストいっぱい帰ってきたんスよねぇ~
もう得意な科目の国語赤点とっちゃったしぃ~
英語も危ういしぃ~
大体日本人が英語やってどーすんだって、話っすよぉ~泣
もうその内センコーの間で、英語の赤点エースって呼ばれてもおかしくないっスよぉ~
もう嫌ぁ~
てか、俺バトン回すほど、サイト経営してる人知らないんっスよねぇ~
もうっ!どーすればいいのっ!?
送り返しちゃってもいい?
別キャラでやってもらうからv
るなとさんも酷いっスっ!
俺バトンなんて初めてなんっスっよっ!?
もうっ!アンタ潰すよ?
なんつってっ!
冗談っスよ~

じゃあ強制的にやってもらう人指名しちゃうよっv

るなとさん→伊武(ぼやいてくださいねぇ~)
柚さん→神田(ごめんねぇ~)
つぐむさん→平古場(難しいかな?)

すいませんねぇ~
俺コレぐらいの人しか知らないんっスよぉ~
嫌ならやらなくっていいっスよぉ~
その代わり毎回日記見に行きますからぁ~
楽しみだなぁ~





ごめんね。ほんとにごめんね
ほんとに知らないのこれぐらいの人しかっ!
嫌ならやらなくったっていいよっ!
マジでごめんねっ!
【2007/07/10 16:05】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1)
お久しぶりです。
本当にお久しぶりです。
しばらくの間テスト期間でして、なかなか交信できませんでした。
今日やっとテストが終わって一安心した所です。

テストが終わった後に気がついた事。
一回も絵を描いていませんでした
だから、イラストもupできないまま、7月を迎えてしまいました。
とりあえず、今まで描いたイラストを出そうかな
と、思っています。

今まで絵も描いてなく、勉強もしていない日を送っていましたが、(勉強しろっ
その中で一番やってしまった事ご報告します。
今日ウィッグが届きました。
氷帝コスかいました。
まだ振り込んでないけど・・・・・

これでなにかわかりましたか
はい。コスする気満々です
しかも、ジローコス。
お前赤也が好きじゃねぇのかよっ
と突っ込みたかったでしょう。
俺も後から自分で突っ込みました。
でもっ
ジローも好きなんだよぉぉっ
最初は跡部やろうとしたけどね・・・・

テスト終わって気が楽になってテンション高くなっているんで、今日はかなり文長いですね。ウザイですね。
でも、どうしようもないんっスよっ
夏ぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅっぅうっって
感じでテンション高いんっスよ
久しぶりの交信だからかな
まぁこんな感じにウザくなっちゃったんですよ。
テストで頭イカれて・・・・・



好きなキャラについて語ろうっ
まぁ日記にこんなマニアックなコーナー作ってみた。
まず、跡部っ
久しぶりに跡部に萌えた。
夢読んでて萌えた跡部のバカっぷりに萌えた。
かっこいい跡部が好きなひとごめんなさいっ
でもっ可愛かったんだよぉ
跡部好きだよ。大好きだよっ
あぁ押し倒してぇ(危)ハァハァ・・・                                           次にジロー。
腹黒ジロー好きだよ。
そんなに好きじゃないひとごめんなさい。
でもなんかいいんだよっ
引かれるんだよっ
あぁそんなジローに攻められたい(危)

ウザイ日記に最後まで付き合ってくれてありがとうございます。
次回もよろしくお願いします。
【2007/07/07 16:15】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
僕の世界


プロフィール

朱雀ツバサ

Author:朱雀ツバサ
ツバサの身の周りで起きた出来事を紹介していきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

