【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
旅行に行ってました;;
月曜日から三日間
ソウルに旅行に行ってました
その時の出来事を今からベラベラと語りたいと思います。

飛行機の中に乗ろうとした時、スチュワーデスさんに挨拶されました。
妹は普通に「こんにちは」でしたが、次に俺が乗ろうとすると・・・
「アニョハセヨ」でした・・・・
その後ろから母さんとおばさんが二人入って来たのですが、
二人とも「こんにちは」で・・・・
後々、母さんに言うと「アンタ韓国人に間違えられてるんだよ。」と、笑いながら応えられました
アンタ、自分の子が間違えられてるのに笑ってる場合じゃねーよっ

飛行機から降りようとした時も「いってらっしゃいませ」を韓国語で言われ・・・・
妹に散々笑われる始末だった・・・
歩いてる時は母さんの後ろを歩かないと韓国人に間違えられそうになりました

観光しながら買い物をしているとアイスクリームが売ってあったので妹と一緒に買おうと注文。
渡されたアイスの長さ約33cm
食うのに散々苦労しました

ホテルに着き、部屋に入ると目に入ったのはまず、テレビ。
さっそく飛び付き、電源を入れると・・・・
訳のわからないハングルの文字が
そのままチャンネルを変えていくとある番組が・・・・・・・・・
なんと あのケロロ軍曹がやってあるではないかぁぁぁ
夢中になって見ていても何を言っているのかさっぱりで
途中断念しました。

二日目
朝から観光の準備に入り、焼肉を食べまくりました。
やっぱり本場の焼肉の方がうまくって・・・・
食べているうちに赤也を思い出して涙しました・・・
赤也ぁぁぁぁぁっ

昼からは少し休憩してから外に出て買い物していました。
友達へのお土産を買い、帰りの途中。
前を車が通るのでそれを避けると真横にバイクがあり、マフラーに☆激突☆
厚っと思って足を見ると見事に楕円形のやけどがっ
急いで帰って病院に行くと韓国人の優しさが身に染みました
治療を受けているとき(ただ水を掛けられ続けただけ)色々なことが起きました。
いきなり倒れた女性が運ばれてきたり、隣では目の上を怪我した男性が治療を受けていたり・・・・
後ろを向くとガーゼに付いた血がどっさり置かれていたり
しかも男性のシャツには、血がついていたり・・・・・
もうボーっと見ることしか出来ませんでした
包帯は大げさに巻かれ、しばらくの間待っていろと言われて待っていると・・・・・
どこからともなく着信アリの着メロが
病院内で流す曲じゃない☆
すると看護婦さんに呼ばれ、また入ろうとすると一緒に来ていたベルボーイのお兄さんが「注射するらしいです。」とスラッと言ってくれました
顔かっこいいくせになに言い出してんだこのベルボーイは
しかも注射って
いくらなんでも大げさすぎだっ
注射を打たれ、しばらくの間打った所を押さえろと言われました。
ここの病院はテープを張ろうとしませんでした(注射を打った後に張るテープ)
それから数秒後・・・・・
セキが出て
吐いた☆
その注射は人によって吐く人と吐かない人がいるらしい。
だから大丈夫ですよと言われた・・・・・
大丈夫じゃねぇよっ
そして半泣き状態に・・・・

三日目
大変だった旅行も終わり、空港までの道程を買い物の含め、バスで帰ること一時間ほど。
やっぱり間違えられた・・・・韓国人に
帰りはもうごく普通に帰れるかと思いきや・・・・
日本に着いた瞬間雷がっ
飛行機の中は揺れまくってテンションが何故かHIGHに(笑
ずっと長々とテニスについて語りあった妹と俺。(揺れてるのに)
着いた時は大雨で
おーい日本よお出迎えハデ過ぎませんかぃ
と言いたかった。てか、言ってた・・・・・
家に帰るまでの道程は本当に疲れていて、家に帰ってすぐに寝ました。
そして今日。
なんとあの病院はあのヨン様が生まれた所だと、ヨン様ファンの祖母が語り、足に巻いていた包帯を洗って保存すると言っていました。
(今俺の脚に巻かれているのは新しいモノ)
まぁなんだかんだで楽しく、向こうの人たちも親切にしてくれたんで良しとします。
長々とした文もここで終わりです。
最後まで読んでくれた方お疲れ様です。


【2007/08/23 18:45】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
僕の世界


プロフィール

朱雀ツバサ

Author:朱雀ツバサ
ツバサの身の周りで起きた出来事を紹介していきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

