【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
腹が・・・
今日は一日中腹が痛かった
もう我慢できないくらいに・・・

これでもかっ!ていうくらいに腹痛が襲ってきやがる・・・

あまりにも痛いから鞄の中にあるポーチを取り出したところ・・・



薬入ってねーよ・・・



かなり限界に近かったから衝撃がかなりすごかった。

なぜ肝心なときに私のポーチの中に薬が入っていないのだろうと我が目を疑ったよ・・・・

友達に聞いたら「あるよ。」と言ってくれた。

友達が神に見えた・・・
光輝く神に・・・・救世主っメシアっ←同じ意味・・・


一応堪えた一日だったけど

腹痛より恐ろしいものってないと思う。
そう思うと妊婦さんって大変だなぁ・・・・・(しみじみ)





そーいえば今日久々に桐山漣くんのブログを除いた。

彼はすごいね。
今までずっと描いてきた夢を叶えちゃうんだもん。
努力して努力して得られた夢なんだろうね。
自分も諦めずにタレントになる夢目指せばよかったなぁ・・・・(余計なつぶやき)


テニミュのブン太役として見たときからファンなんだけど彼はすごいね。
演技はうまいし見ていて飽きないんだ・・・・。

彼が出ている作品とか出来れば欲しいんだけど金銭的にね・・・

これからもさまざまなところで活躍するんだろうね。
これからも応援していますよ
頑張ってね桐山漣くん


以上で桐山漣くんに送る応援メッセージでした。
【2009/06/30 21:18】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
びしょびしょ・・・
今日午後から雨が降ってきたので傘を持ってなかった私は傘なしで家まで帰ってました。
多少小降りだったので平気かなって思ってたのが間違い・・・・

どんどん激しくなっていくよ雨・・・

もうあれはシャワーだ
生ぬるいシャワーだ・・・・

しかもちょうどその時なんの気まぐれだったのか・・・・
ポケットの中に大事なものを入れていたんです・・・しかも素材は紙・・・

家に帰るまでポケットに入れていたことを忘れていた大事なもの・・・・

これほどまでに雨を呪ったことはなかったな・・・・

かなりショックを受けた一日でした・・・・

【2009/06/29 20:34】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
どうも;;
どうも;

しばらく放置していた朱雀です;;

じつはいろいろと都合がありまして訪れることができませんでした;;

本当に申し訳御座いません。
これからはマメに更新していこうと思うのでヨロシクお願いします。
【2009/06/28 16:20】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
僕の世界


プロフィール

朱雀ツバサ

Author:朱雀ツバサ
ツバサの身の周りで起きた出来事を紹介していきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

