【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
さんざんな・・・
今日はとくになんにもなかったんです・・・

普通に生活してたのに突然の嵐・・・・。

一気にもやもやしていたものといらいらが混じりあって頭が痛くなった。

今日は普通に生活して何事もなく帰るつもりだったのに・・・

なにか問題が出てきたらどんどんと悪いことが降ってくる。

今日も雨のせいでびしょびしょになったし←傘持ってなかったせい。

ボーとしすぎて壁にぶつかるし←自分の不注意

とりあえずさんざんだった。
まぁ自分も悪い部分あったけどね。

でも責任押し付けられた感じがして今だにもやもやがとれない・・・

たった小さなことがくっついたまんまで苦しい。

あぁ明日が不安だ・・・・
【2009/07/01 19:33】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1)
僕の世界


プロフィール

朱雀ツバサ

Author:朱雀ツバサ
ツバサの身の周りで起きた出来事を紹介していきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

